ずっときみと

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表まだですか〜

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SHOCKのライバル役
発表待ち遠しい今日この頃です
早く発表ないかなぁ〜
早く知りたい知りたい
ダダコネテモダメ ^^;

イケパラ卒業式&1/2話SP
昨日放送ありまして録画しといたので
や〜っと観れました
中津ちゃんの一人芝居
ほぉんとカワユス
また帝劇で座長とのツーショットを観たいなぁ
グリース大阪公演も17日までだから・・・
SHOCK可能ですよね (ダレニ・・・)

うさぎ今日は左下の親知らずを抜いてきました
ブルーなオーラを放っています ^^;
やっぱり少し腫れてました(>_<)
食事前に痛み止め飲んでたから
今は痛みはないみたいだけど・・・ヤーな感じなんでしょうね

画像

昨日うさぎが初の免許更新に行って
こんなチラシも貰ってきてました
今はこんな所でも配ってるんですね
どちら様もくれぐれも気を付けましょうね

14日22時台に拍手を下さった方
  ありがとうございます嬉しいです励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆いらっしゃいませ ご訪問有難うございます☆

オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
発表まだですか〜 ずっときみと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる